

シーズン終了

昨日、日本シリーズが終わりました。


巨人が7年ぶりの日本一!!おめでとぉございますm(_ _)m
終始セリーグの覇者らしい豪快な野球を見せてくださいましたw


いっぽう、日ハムは最後まで日ハムらしい野球ができませんでしたね。
残塁の山、山、山w
山脈ができてしまいますわぃw


メジャーもシーズンが終わりました。
なんといってもマツゥイィ!!
まさかまさかの大活躍。
( ゚∀゚)o彡゜MVP!MVP!
来年も契約するだのしないだので世間が湧いている中、よくやったと思います。
オレ何様w


そんなことより、オレは正真正銘のネタ切れが到来したのではないかという危機感におびえているのでございますw
まぁ、そんな定期的に更新してるわけでもないから別にいっかw

ドラフトぉ!!

昨日、ドラフト会議が行われました。
注目の雄星クンは西武・渡辺監督が一発目で見事引き当て、交渉権を獲得しました。
6つのクジから一発とか...。あなた強運過ぎるやろw


”高専の星”の三重・近大高専 鬼屋敷クン(つい先日までマジで”おにやしき”と勘違いしていたおれw)は2位指名で巨人へ。同じ高専生(しかも同い年なんだよねぇw)として(巨人だけど)頑張ってほしい。


さて、我らが広島はなんと...!!
これ、まじで今日の朝刊見るまで知らなかったんだけど...、

今村、堂林単独指名でゲットやんけぇ?(゜∀゜)!!

まさかね、春夏双方の優勝投手(堂林クンは内野手としてだけれども)を独占できるなんてw
そんなに他球団はこの2人を評価していないのかしら...。


今村クンは、長崎・清峰高校の剛腕。
150km/hを超える速球が魅力なんですって。
1位指名が広島とわかった時の本人の表情はとってもクールw
精神的にも強そぉなんで(寡黙な感じからとれた偏見w)、メンタルに波のある寛をいっそ抜いちゃってエースになるくらいの活躍を期待しています!!
ちなみに、今村クンとおれは誕生日が年から一緒(1991/04/17)というつよいつよーい、渡辺監督と雄星クンとの運命よりつよーい運命を感じておりますw
カープをよろしくw


堂林クンは、我が地元愛知の星。
なんとおれの通ってる高校のすぐ近くの中学校(崇化館中)出身w
投手としてではなく、内野手としての入団だそぉで。
うちのザルであるショートでの起用で即戦力で活躍できるんではないかと期待しています!!
指名後の会見で本人は
「一番行きたかった球団」と言ってくれました!!
泣ける...w
力を入れた誠意ある交渉が実を結びました。
おれ、来季から即戦力になるよぉならマジで速攻ユニフォーム買うからw


2位以降も期待できる選手が揃い、非常に華やかなドラフトになりました!!
野村監督も「100%の出来」と満足そぉでしたね。
あとは、交渉が成立するのを待つのみ。
楽しみ楽しみw

続きを読む

楽天オメ

楽天がCS第2ステージに進出しましたね。

もぉ勢いが止まらない感じ。

オーラが違います。

絶対勝つぞ!!という強い気迫が伝わってきますしね。

あれこそカープに足りないものw

ヤクルトも終盤に4、5番のカッコよすぎる逆転劇で1勝目!!

これはもしや...。

ヤクルトvs楽天

という夢のカード実現か!?w

ちょっと焦りすぎた夢を見た今日この頃であります。

インフルエンザ

がよぉやく我が校で大流行。

1,2年が学年閉鎖になっちゃいました;

こりゃぁ、学校閉鎖も時間の問題だねw

台風18号

すさまじかったですね。

わたくし、今日は人生初の休校になりまして、1日中寝ておりました。

そしたら、1日ってのはあっという間に過ぎて行くもんですね。

もぉ夕方でしたw

ニートの仲間入りですw

なにか大事なものを失ったような気分になった1日でございます。

ノーマルカレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

グリグル

Author:グリグル
カープが好きでたまらない学生(18)です。
身分の都合上、定期的に更新できないシーズン(テスト前とか・・・)が訪れますが、末永く見守ってやってください。
オフシーズンは、カープとはまったく関係のないことでもとりあえず更新する予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
プロ野球速報
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
↓お願いしますm(_ _)m↓
QRコード
QRコード
画像提供
当サイトの一部画像はコイバットが撮影した画像を利用しています。
